人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたまイタフラミーティング2018

こんばんは!

昨日は、さいたまイタフラミーティングに初めて参加してきました。

家からそう遠く無い、埼玉スタジアム2002で行われており、前から行ってみたいと思っていたので念願が叶いました。

この日は、カフェカブミーティングも行われている日でもあり悩みましたが、
まだ小さい娘の子守もありましたので、行きやすいこちらを選択しました。

スムーズに行けば30分かからない距離なのですが、ノンビリ午後から参加しました。
受付をすると抽選会の引換券をいただけるんですが、723番と書いてありました。昼過ぎ時点で700台以上のイタフラ車が参加されている事が判明!午前中に帰られてしまった方もおられるようでしたが、そんなに沢山!!

適当に空いているところに止めてみると、私のアバルトは、良くあるグリジオカンポボーロと言われる、グレーのカラーで、見た目はどノーマルなので、完全に目立たない存在…
さいたまイタフラミーティング2018_b0393533_22192405.jpg


のぼりと同行した娘の横顔。
さいたまイタフラミーティング2018_b0393533_22192554.jpg


珍しいクルマもかなり多く気を引くものがありましたが、一番目立っていたのは水色のチンク御一行様でした(笑)
さいたまイタフラミーティング2018_b0393533_22195977.jpg


ウロウロ珍しいクルマを求めていると、500eを発見!存在は知っていましたが、見るのは初めてです。アメリカから並行輸入で入ってきていたんでしょうか。電池の持ちとか気になります。
さいたまイタフラミーティング2018_b0393533_22192705.jpg


年式はどれ位なのか不明ですが、程度の良い個体ばかり!
さいたまイタフラミーティング2018_b0393533_22192846.jpg

ルノーアルピーヌも一度に3台拝めるとは…
さいたまイタフラミーティング2018_b0393533_22194430.jpg


アルファロメオ御一行様。自分の中では、156や147は新しい部類なのですが、街中ではあまり見なくなってきました。155は特に。
さいたまイタフラミーティング2018_b0393533_22194551.jpg


フランス車は乗ったことないですが、カングーにも興味あり!
さいたまイタフラミーティング2018_b0393533_22194666.jpg

戦利品は、ブレンボのノートとミシュランのステッカー。
さいたまイタフラミーティング2018_b0393533_22202875.jpg

父の趣味に完全に付き合わせてしまった娘も楽しんでいただけたようで、何よりでした。

by tanzo_nc39 | 2018-11-05 22:12 | ABARTH 500

乗り物全般、主にクルマとバイクが好きです。3匹の猫と暮らしてます。


by tanzo_nc39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31