人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日、スバルディーラーへ12ヶ月点検でWRXを預けて来ました

先日、スバルディーラーへ12ヶ月点検でWRXを預けて来ました。
早いもので12月で4年を迎えます。
4年間で33,000km位走りました。
先日、スバルディーラーへ12ヶ月点検でWRXを預けて来ました_b0393533_18553161.jpg

初回車検までは、1年で1万km位走ってますが、この1年で4千km位しか走ってませんでした。
そのかわり、アバルトが年間で1万km越えで、こちらへ流れてしまった感じです。

今日は三連休最終日ですが、お昼頃にディーラーへ行って混んでいるかと思いきや、今までになく割と空いてました。
娘のお守りを兼ねて、連れて行ったんですが、
キッズスペース貸切で存分に遊べて本人はご満足いただけた様です。
先日、スバルディーラーへ12ヶ月点検でWRXを預けて来ました_b0393533_19005262.jpg

クルマを預けて、用事は早々に済んでキッズスペースで遊ばせて貰っていたんですが、飲み物を用意していただいたり、お土産も頂戴してしまって恐縮です。
先日、スバルディーラーへ12ヶ月点検でWRXを預けて来ました_b0393533_20532739.jpg


代車が用意され、WRXは端っこへ。代車はプレオ(ダイハツミライースのOEM)でした。
先日、スバルディーラーへ12ヶ月点検でWRXを預けて来ました_b0393533_19030423.jpg

久しぶりにこの手の軽自動車に乗りましたが、アバルトより車内は広く感じました(汗)
チャイルドシートをWRXからプレオへ移して、娘を乗せたのですが、5ドアで後席と前席との距離が広くて、乗せ降ろしが楽でした。
ブレーキが効きませんが、発信停止を繰り返す街乗りでは、必要十分な加速力です。道具として使うには良いですね!
先日、スバルディーラーへ12ヶ月点検でWRXを預けて来ました_b0393533_20541130.jpg

by tanzo_nc39 | 2018-11-29 18:49 | WRX Sti

乗り物全般、主にクルマとバイクが好きです。3匹の猫と暮らしてます。


by tanzo_nc39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31