人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C125用の増設リアキャリアを買いました!

ワールドウォークさんから、C125用の増設リアキャリアが販売されたという情報を入手して、HPを確認してから5分悩んでポチりました(笑)

ポチって、3日後には届きました!
ニャン助が気になる様子。
C125用の増設リアキャリアを買いました!_b0393533_23522636.gif

ワールドウォークさんのHPにはキャリアを装着した何枚か写真が掲載されておりましたが、実際に見たわけではないので、装着イメージと違ってたらどうしよ…
C125用の増設リアキャリアを買いました!_b0393533_23534161.jpg

でも、このキャリアをポチったのは、タンデムシートを付けて、さらにシートバッグやリアボックスを装着できるタイプだったからなんです。

すぐには、リアボックスを付けないで、シートバックやコンテナボックスとか付けてみようと思います。

明日に早速、装着してみたいと思います。
C125用の増設リアキャリアを買いました!_b0393533_23560009.jpg




by tanzo_nc39 | 2019-02-02 23:44 | C125

乗り物全般、主にクルマとバイクが好きです。3匹の猫と暮らしてます。


by tanzo_nc39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31